SSブログ

はじめてのサムギョプサル [ごはん]

210121020gohan.jpg
く〜ちゃんの運動会のあと、手芸部で作品づくり。
夜は不思議なメンバー5人でごはんを食べに行きました。
とってもいそがしい一日。
最近本当にいろんな楽しいことが重なります。

はじめていただきました。
サムギョプサル。
想像してたよりも、あっさりしてとても食べやすかったです。
鉄鍋から、余分な油が流れ落ちるしくみになっているようです。

梅酒を頼んだら「南高(梅)デスカー?」と言われ
「1個」と真面目に答えました。
このお店、何個でもいれてくれるんだ!素敵!と考えた私って・・・。(汗)

なんだかお肌もつるつるになったわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。