SSブログ

く〜ちゃんと夏祭り(5才4ヶ月)) [こども・結婚・出産]

20120805ku.jpg
く〜ちゃんと、小学校の夏祭りへ。
盆踊り会場へきたのって、ひさしぶりかも。
あられちゃん音頭とかやってて、懐かしいなあ。

祇園祭のセールで買った甚平さんも
役に立ったようです。

く〜ちゃんは、自分のおこづかいで
ヨーヨーつりや、輪投げなど、いっぱーい遊んで
綿菓子も食べて、充分堪能しました。

再来年は小学生。早いものですね。
(わたしは全く成長してないなあ・・・)

僕の貯金は、どこの銀行に入れてあるの?
などと、親に聞いたりするらしい末恐ろしいく〜ちゃんです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。