SSブログ

OB会でバーニャカウダ [大阪・兵庫おでかけ]

20120720kobe1.jpg20120720kobe2.jpg

昔の同僚とOB会。
よく考えると、出会ったのは20年ほど前。
でも、みんな変わってないし、若いなあ。

私1人は、その当時から子どもがいてパート社員だったので
出遅れているような、一歩先を行ってるような、で。
独身に憧れてたっけ。

いまだに出遅れているような、一歩先を行ってるような。
でも、こうして一緒にご飯が食べられるようになって
ほんとにうれしいな。

わ〜焼き枝豆って、生まれて初めて!
家で作ってみたことはあったけど、一度食べてみたいと思ってたバーニャカウダ。
野菜がいっぱいで素敵〜!

20120720kobe3.jpg
いろんなメニューがあって、わいわいみんなで食べるのが楽しい「味加味」ですね。
名残惜しく、次のお店へ移動。

静かなカフェではジンジャーチャイ。
20120720kobe5.jpg20120720kobe4.jpg

案の定、O型さん4人、B型さん1人で
B型さんがしゃべりまくってましたが(笑)
なんか、このクスクス・・って感じが、なんか好き。

でも思い返すと、ネコとサンポールの話しか思い出せないのはなぜかな?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のんき大将

お疲れ様でした〜♪
バーニャカウダ美味しかったですね〜(^-^)
「サンポール」…確かにあれは強烈でしたね
思わず帰って成分調べちゃいましたよ(笑)
by のんき大将 (2012-07-23 09:56) 

honoka

>のんき大将さん
おつかれさまでしたー!
おもしろかったですね(^-^)
成分調べましたかっ?

眠るイコール落ちるってのも、かなりツボでした。
いまだにクスクス笑っています。。。
by honoka (2012-07-24 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。