SSブログ

く〜ちゃんと初夏(5才3ヶ月)) [こども・結婚・出産]

20120714ku1.jpg
く〜ちゃんのママがお仕事なので、子守りをしていました。
ごっこ遊びや、折り紙や・・こちらも、疲れてぐったり、うとうと眠くなると
「一人で遊ぶのつまんないー!!」って。

(わたしは一人っ子だったのよ〜。ぷんぷん。)
もう、お家で遊ぶのも限界に達し公園へ。

公園の滑り台は、走って上まで登れます。
数ヶ月前は、上まで登れず
大の字になって悔し泣きをしてたのに。

もう、腰痛だし、汗だくだし、本音は帰りたいのだけど
ふと、蝉の鳴き声が聞こえてきました。ふう・・。
今年初めて。
20120714ku2.jpg
と、同時に蝉の抜け殻みつけました。

20120714ku3.jpg
夜は、甚平さんを着て、保育園のお祭りへ。
く〜ちゃんは、春から身体がひとまわり大きくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。