SSブログ

神戸でランチぶらり [ごはん]

210120624lunch1.jpg20120624lunch2.jpg
神戸のどこで食べようか、迷ったあげく
ちょっと山側に足を伸ばし「お気軽健康cafeあげは」へ。
おおーっと、並んでいます。

店内は思ったよりも広く
お野菜がいっぱい食べられて満足・・。

帰りに、元町商店街の方へ向かう途中に見つけたもの。
20120624kobe4.jpg
リネンの集荷のトラックが、なんだかかわいい。

20120624kobe5.jpg
アンティークとアートな古本、きのこグッズもある不思議なお店。

20120624kobe1.jpg
蔦がわっさと、からまってるビル。

20120624kobe2.jpg
わお。ポイ捨てタバコも写ってしまってた・・・。

20120624kobe3.jpg
レトロな椅子が目を引く、不思議な床屋さん?

歩いてるだけでも、楽しい神戸の街。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。