SSブログ

魚気分の神戸の夜は [ごはん]

20120519gohan.jpg
今日は「魚の気分・・」というお友達。
どこ行こう・・・?
なにげに、ぶらりと入った元町の裏通りの「くりやー献庵」
店構えは、おやじ風な感じですが

とってもアタリでした!

カウンターでのお食事は、ちょっと大人な感じ。
瓶ビールで一杯。

シーザーサラダにお刺身がのってたり、海鮮ガーリックグラタンとか
しっかりお魚いただくことができました。
おいしかったです。

20120519eiga.jpg
帰りに映画を観に行きました。
左側は彼かと思ってたら・・妹だったのね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiahuna_moon

お誘いありがとうございました。「くりやー献庵」
という名前だったのですね。
調べてみたら、ランチも評判みたいです。
また行きたいなぁ。

映画の「妹」、ちょっとイラっとくるキャラでした(笑)。
by kiahuna_moon (2012-05-30 11:23) 

honoka

こちらこそありがとうございました。
そうそう、イラっとくるキャラってわかるわかる!きたきた。

わたしもランチ行きたい〜。
しかし、↑魚と関係ない写真になってしまったのが悔やまれます・・。

by honoka (2012-06-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひさびさの食べ放題街の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。