SSブログ

く〜ちゃんのいない夜(5才1ヶ月)) [こども・結婚・出産]

20120506moon.jpg
く〜ちゃんが、お家にやって来て1ヶ月ちょっと。
毎日ふりまわされていました。
おばあちゃんもやつれています。

く〜ちゃんは、なんだか身体つきが大きくなって
気持ちも安定したみたい。

昨日は、仮面ライダーフォーゼショーに連れていき
マクドナルドのお子様セットを食べました。
今日は一日お父さんごっこ。わたしは子どもの役。

とうとうゴールデンウィークも終わり・・。
く〜ちゃんがママと住むお家へお引っ越し。

最後の夜は、ピザとカルボナーラを
いっぱい食べて喜んでいました。

「honoちゃんとくまのプーさんのビデオ見たい。
honoちゃん見てなかったから見させてあげて!ママ」
と、お願いしてたけど

また今度ね。[手(パー)]

あー静かな夜。。。(笑)
満月の光を楽しみながら
久々の夜更かし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。