SSブログ

捨てるもの捨てられないもの [ファッション]

20120303skirt.jpg
洋服ダンスの整理をしていました。
ぽいぽい。

そのときのシーンを思い出すものは
なかなか捨てられないものです。

こどもの買い物について行って買った
リバーシブル巻きスカート。
りんごと傘の柄。

実は一度も着たことないのですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

断捨離も大事だけど
モノって、時間旅行のチケットなんだもの。

ところで
最近買い物に失敗することが多いです。

「会社で着れそう」と思って買うと
ほんとに好きなわけではないんですよね。

ほんとに好きなものは
何年たっても、好きなデザインだなぁーと
最近よく感じます。
やっぱり好き!って、そばに置いておきたい・・。

いくつになっても
うまく整理もお買い物もできないんです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大阪城ぶらり麻のストール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。