SSブログ

神戸ルミナリエぶらり [大阪・兵庫おでかけ]

20111208kobe1.jpg20111208kobe2.jpg
神戸まで行ったついでに
ひとりでルミナリエを見ました。

ルミナリエを見る時は、いつも悲しい気持ちになるのに
今年はなぜか大丈夫でした。
なんとなく色鮮やかだったからかしら?

この通り沿いには、いろんなアウトドアショップが並んでいます。
「あ、ボンコがやりたがってたクライミングウォールだわ・・。」と、のぞいてみたり。

こんなイベントの夜にも
なんか、ぶらりとできる街だなあ、神戸。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まるあ

きれー♪

今年は鮮やかですよね〜♪
今まで見に行ったことないのですが
今年は行きたい!って
テレビを見ながら思っちゃいましたよ!
by まるあ (2011-12-09 13:24) 

honoka

>まるあさん
ぜひぜひ一度行ってみてください〜。
12日までですよ〜!
by honoka (2011-12-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

flag bag4_フランスお菓子の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。