SSブログ

sisiiの革のトレンチコート [ファッション]

20110429coat.jpg
4月のはじめは、まだダウンを着ていました。

中旬には、トレンチコートの話を書いて・・
あれは、やっぱりサイズ感が若干大きく
しっくりフィットしないなーと思っていたら

その後、少し暖かくなり・・
もっと薄めのトレンチ風コートに衣替え。
これはグレイッシュなミルク色。
大好きな色だけど,気をつけないと
全身白っぽい寒そうな人になりがち。

春のコートって
ほんとにめまぐるしいな・・・。

もう4月もおわり。
コートも、ほぼいらなくなりました。あっけないわー。


洋服を片付けていたら
ボンタくんのトレンチコートが・・・。

「sisii」の革のコート。

ほんと、ユーズドな雰囲気でかっこいい!
色は、グレージュ系で大好きな色。

ライダースのほうが使い勝手がいいのに
なぜコートを選んだんだろうって思っていたのだけど
着こなせるボンタくんがすごい。

きっとこのトレンチコートが活躍する時期も
一瞬だったんでしょうねえ。

5月は何着ようかなあ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。