SSブログ

こころも旅する [映画・テレビ]

20110220eiga.jpg
今年は映画を観よう・・・
ってことで

先月の「クレアモントホテル」に続き
「食べて、祈って、恋をして」

うっかり、よく見えるメガネを忘れたせいで
字幕を読みそびれたのか・・

ちょっと よくわからなかったです。(笑)
どうして、こうなったのかが・・。

バリ、イタリア、インド・・・への
生き方を変えたいと自分を解き放つ、自分探しの旅。[あせあせ(飛び散る汗)]

美しい映像と
旅とロマンスとおしゃれなファッションっていう
女子的な話っていうのは、基本的には好きなのですが。。。


20110220art.jpg
今日は充実した1日。
国立国際美術館で
「ウフィツィ美術館自画像コレクション」を観ました。
イタリア、フィレンツェにある美術館。

2005年、ひとりフィレンツェに出張した時の事を思い出しました。
美術館には行けなかったけど。
あの空気感を思い出します。

なんだか
旅したくなってきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。