SSブログ

何年ぶりのジーンズです [ファッション]

20101107pantsu.jpg

昔、お気に入りだった服屋さんの横を
なにげに通りがかったのですが

「おひさしぶりですー」と店員さんに声をかけられました。

私自身、人の記憶に残らないというパターンがほとんどなのですが

覚えていてもらって、なんだかうれしいな。
で、久々に買っちゃいました。ジーンズ。

実はコートが欲しかったんだけど
おすすめしてくれたジーンズとブーツの組み合わせが
なんともかっこよくて。
ブーツはマーチンみたいな感じだったんだけど
(そんなキャラじゃないけど、なかなかいけるかもよ。)

ウォッシュタイプのジーンズって、会社では難しいので
いつ履くのー?って感じですが[たらーっ(汗)]
まともなジーンズは、もうかなりずっーーと何年も前に買ったきり・・。
だから、いいですよね。

ユニ○○の黒とかは、日頃履いてるけれどね。
ファッションというよりは、トップスのサポートとして履いてるって感じ。
それはそれでいいのだけど。

ジーンズって
はいた時の、ゴワゴワな素材感が
なんだか気持ちいいなあ。
腰回りやお尻がピッときまると
うれしくなります。

冬の重いトーンをやわらげてくれそうな
新しい発見をした気分。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。