SSブログ

酒ぐらルネサンスと食フェア [大阪・兵庫おでかけ]

20101002ebisu2.jpg20101002ebisu.jpg
「酒ぐらルネサンスと食フェア」のメイン会場の。
西宮のえびす神社に行ってきました。

チラシを見てもよくわからなくて
人もきっと少ないのでは?というイメージがあったんだけど

行ってみてびっくり!!
半端じゃない人人人。
ジャズの曲が流れたりして、なんかいつものえべっさんじゃないわ・・。
屋台もいろいろ出てるし
あちこち宴で、お花見状態で活気があります。
テーブル席からあふれて、地面に座り込んでる人もい〜っぱい。
皆ほろ酔いで心地よく笑顔になってる感じ。

日本盛、白鷹、白雪、白鹿、大関、金鹿、寳娘、島美人、徳若、喜一、灘五郷酒造組合などの
試飲コーナーもあり。
わたしもせっかくなので3杯くらいいただきました。
素人?の私でも
完全に味の違いがわかりましたよー!
お酒って奥深いですねえ。

楽しい雰囲気だな〜!と思ったけど
一人なので寂しく帰りました。とぼとぼ。

各酒造のサテライト会場を回る
無料ループバスも出てるのでおもしろそうですね。

でも、明日は雨かなぁ・・?




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

muffy

うわー!!
いいな...なんか雰囲気も素敵♪
利き酒 いいじゃないですか??
私も行きたかったなあ...来年は誘って!!
by muffy (2010-10-04 22:02) 

honoka

では、来年は手芸部で行きましょう!!(笑)
muffyちゃんなら、ぜったい喜ぶでしょう〜。
いまから楽しみー♩
by honoka (2010-10-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。