SSブログ

ウールとリネンの巻物 [ファッション]

20100918italca.jpg

先日、ボリューミーなストールを買ったのだけど
まだまだ寒くなるわけはなく
とはいえ、朝晩涼しい季節となってきました。

トレンチ風のオーバーブラウスを着たら
なんだか秋先取り感が出たようで
皆に好評です。
なんだか仕事がデキル人に見えるらしい。
刑事という人もいるけど(笑)
ファッションで印象が変化するっていうのが
おもしろいなーと思います。

トップスはユニクロやgapのTシャツが多いので
つい、はおりものや巻物に目がいきます。

で、ついまた買っちゃった。
春にitalcaのリネンの巻物買ったけど、今度はitalcaのリネンとウールのチェック柄。
チェックが可愛すぎず、合わせやすそう〜〜。

しかし
別のお店でイタリア製カシミアのスヌード(筒状のストール)を勧められ
可愛かったけど、断念。

その後
また、かわいいグリーン系の巻物発見!
トレンチ風ブラウスに合いそう〜。

ツイードのコートに合わせるファーも欲しいなー。

あーいけないいけない。。。
おしゃれ心ゆさぶる秋。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フルーティーなビール神戸の芸術家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。