SSブログ

婚活列車 [こころ・つぶやき]

20100414hana.jpg
今日も満員電車で通勤です。
毎日くりかえし。やだな。

きちんとくりかえし続けることは
苦手だなーと思う時がたまにあります。

通勤電車。あわてて乗り換えたら
男性ばかりだったので
「男性専用車両?」かと
キョロキョロ焦りました。[あせあせ(飛び散る汗)]
・・うーん。女性専用に車両に
紛れ込んだ男性の気持ちを想像しちゃった。

もちろん、男性専用車両なんて
ないのだけど。

なんだか
仕事に通うことがうんざりしてくるなあ。

電車の中って、人間性が見えるというか
我や無神経さが丸見えになるので疲れてきます。
ぎゅうぎゅうに押して押されて・・
そんな毎日毎日が、無意味に通りすぎていくような。

20100414sakura.jpg

先日
若いお友達が、婚活ネタで
すばらしい企画をたてていました。
その企画おもしろいー!!

で、ふと私も思ったのだけど

婚活列車。
(独身専用車両)

「出会いがない」「出会いに結びつかない」などと
最近、数人から聞いたことがあります。

え?飲み会行ったりとか
出会ってるじゃないー!?と
思うんだけど。。。
出会ってるのに、出会ってない?
それは理想の人にっていうこと?
理想の人とは、どんな人なんでしょう。

婚活列車なら・・通勤時間を有効に
そんなことも考えながら、なにげに楽しく人間ウォッチングできるかも。

(ありえないですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。