SSブログ

ピンク・ラブ [ファッション]

20100316pink.jpg
このところ、ピンクストール好きなわたし。
ローズ。サーモン。ペールピンク。

そして、「italca italy」のリネンの桜色。
かわいすぎるかな?と思ったけど
ややくすんだ感じが、なんとも大人のかわいさ。

しばらく活躍しそうな感じだわー。

20100314cake.jpg
ホワイトデーにいただいた、手作りケーキ。

チョコは誰にもあげてないケド。
イベントは楽しいものです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pochi

honokaさんにとっても似合いそう!

大人に似合うピンクって選ぶの難しいけど、顔まわりに持ってくると優しく春らしく見えていいですよね。
お身体大丈夫ですか?
春が来て、ピンクを身につけて、気持から元気になってくださいね。


by pochi (2010-03-19 13:36) 

honoka

>pochiさん
どうも、顔うつりを気にする年頃になりました。(笑)
色選びが難しいですよねえ。

身体は元気ですよ〜。
あたたかくなったら、今度こそお茶しましょうね!!pochiさん〜〜。
by honoka (2010-03-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。