SSブログ

道は未来につながっている [こころ・つぶやき]

20100130hana.jpg
枯れてたシクラメン、みごとに再生!

結構、人生おもしろいことが
あるもんだなぁーと
思う日々。

ふつうなら、ありえない人から
仕事中に電話がかかってきました。
(直接用事もないはずなのに、用事がリンクしたのだ)

30年分の1日くらいしか
しゃべったことない人だもんね。

その前日も
親しくはないけど
連絡しないといけない人がいたり。

そのまた前も
突然電話をくれた人がいたり
びっくりしたっけ・・・。

想定外・・。
なんか、そういうの続くなぁ。
満月の引力?

あきらか新しい風が流れているというか・・
ほどよくおもしろい気分が増長するのを
実感しています。

海外に戻る直前のお友達と
会う約束も、突然決まり。
ラッキーだわぁ。

わたし、つねに便乗してるってだけだけど。


・・・バーゲンがてら
手相占いしたら
「社長」とかに向いてるらしい(爆)

キャラ的は、ありえないけど
ある意味、ありえないことでもないか・・と思いました。
どこかで目指してるのかも。

ありえないことがおこるのが人生。
ドラマティックなのだー。
殻をやぶろうっ!

強くて、いい手相らしい。
「若い人と違って・・線が多い!!(苦笑)」
って、あなた・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。