SSブログ

人生の休暇と課題 [こころ・つぶやき]

090318book.jpg
無事に退院してきました。
気分にあわせてセレクトして持って行った本。
ぼーっとしてるのがとても楽しかったので
なかなか読めなかったけど・・・。

なんか、わたしって
思いきり何かに頑張ったことってないなぁ・・・と反省していた矢先に
ふってわいたような、検査入院。

いつも、急にふってわいたように事が起こると、何人かに言われました。
ほんとに、それ、声を大にして言いたいわ。

今年は治療を、頑張らないといけないんだわ。
たまには、わたしも頑張ってみるかー!?
っと、一時は深刻に思ったけど
まあ、どうってことないような気がしてきた
意外と楽天家のわたし。

「先生は結婚してるか聞いてみたら?」と母。
ははは。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tommy

こんにちは~~~!!
すっかりご無沙汰しておりました。。。
に、入院してはったのですか??
でも、御加減は大丈夫そうかな??
まだまだ寒いので気をつけてくださいね!!
by Tommy (2009-03-21 23:17) 

honoka

>tommyさん
わたしこそ、すっかりご無沙汰しております。
パソコンが古いので、niceマークをつけることができなかったり
不便なことが増えてきました。

検査入院なので、ひとりのんびりと過ごしていましたよ〜。
あー京都に行きたくなってきました!
またブログにお伺いしますね☆ありがとうございました。

by honoka (2009-03-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。