SSブログ

記憶と現実の挟間で [こころ・つぶやき]

090124eki.jpg
プチ同窓会がありました。
愛校精神あふれる学校だったので
ついつい「いい学校だったねー」「あの学校でよかったね」という話題になるのですが
何が「いい」って、よくわからないけど
なにげにおもしろく、まじめにゆるい感じ。

最後にやってきたメンバーは
なんと、当時かっこいいーと思ってた○君。
(もちろん話すのは初めて)
おまけに、同級生の芸能人△君も電話参加。
(もちろん話すのは初めて)
しかも、片想いだった□さんの消息も
おぼろげにわかり・・。

長い人生、いったいどこで何がおこるか
予測できないなーと
あらためて感じました。

かなり大爆笑。かなり記憶の回路活性化しました。
遠距離の私だけひとり
思い出し笑いをしながら帰路に・・・・。

記憶というのは、妄想のかたまりのようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。