SSブログ

2008年を振り返り [こころ・つぶやき]

081217sora.jpg
11月頃から、空のきれいさにハッとして写真を撮ることが増えました。

昨日で仕事納め。
今日、家のリビングの照明を外し、蛍光灯の付け替えをしようとしたら
失敗して天井に穴が開き、外れないまま宙ぶらりんになってしまいました。
あちゃー・・。

2008年は、かなりアクティブな年でした。
沖縄、愛知、奈良、神戸、東京、益子、屋久島、京都、北陸・・と旅する機会に恵まれ
こどもの成人式。孫の入園、運動会。
結婚式招待が2回。
ヨガ教室、手織り教室、ワイヤーアクセサリー教室、カバン教室。
美術館にライブ。
新しい出会いや仕事もありました。
チャレンジしたかったことや、行きたかったとこ。かなり実現できました。

さて、来年の旅行のために、スーツケース購入。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イブの夜は大人のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。