SSブログ

妖怪占いの結果 [こころ・つぶやき]

お友達に教えてもらった
「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」
こんな結果でしたー。
うーん、「鬼太郎」のような行動力はないけど
微妙にあたってるかも。(笑)
相性のよいのは、「目玉おやじ」らしいです。
誰かいないかなぁ??

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あさのそよ風

こんばんわー♪
私はぬりかべでした・・・(笑)
「ムダ金と無縁の堅実派」だそうです。
確かにあたっているかも。
by あさのそよ風 (2007-05-21 19:44) 

honoka

こんばんはー♪
ぬりかべさんですかっ?
ムダ金と無縁!?すごいですねー。
見習わないとっ。。。
あさのそよ風さんは、いい主婦だわ・・。

わたしは〜完璧主義でもないし、弁も全くたたないけど
空腹だと・・人が変わる・・っていうところに
納得してしまいました。(笑)
by honoka (2007-05-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。